GREEN DAYのチケット発券!

第一希望はGOLD立見だったのですが叶わず、第二希望のスタンディングチケットをゲットしました。
GOLDの立ち見とは当然、場所が違うのでしょう。
きっと前方がGOLD立ち見なのでしょう。
GOLD立ち見はブロック指定のようです。
GOLD立ち見のブースはどれぐらいなのでしょう。
U2もQueenもGREEN DAYのGOLD立ち見と同じ意味のブースがありますが、それは全体の一部です。
それぐらいの割合なのでしょうか。
GOLD立ち見。

昨日、ファミマでチケットを発券してきました。
300番台後半です。
スタンディングブースの300番台後半の整理番号はどんな感じなのでしょう。
開場前に整理番号順に並び、その順番に入場でしょうか。
そうすると開場から終演まで陣取った場所を離れられないということでしょうか。
ブースごとの整理番号ではなさそうです。
番号のみですから。
何かブースを表す表記はありません。
1番から順番に入場していくのでしょうか。
まったくわかりません。
幕張メッセは初めてです。
幕張メッセの収容人数はどれくらいなのでしょう。
インテックスは縦に長くステージが遠い印象しかありません。

先日、平行して走る沿線の事故で私が乗る通勤電車が超満員でした。
事故のあった沿線の方がこちらに流れてきたようで、圧迫感に耐えられず途中下車をしたぐらいです。
そのとき、GREEN DAYのライブ、オールスタンディングもこんな感じなのかと、いや、これよりかは多少はマシなのでは?と、ドアに押しつけられながらライブの様子を想像してみました。

野外のオールスタンディングは経験したことがあります。
サマーソニックですが。
プラチナチケットブースのオールスタンディングなので、先日の超満員電車とは比べてものにならないほどの余裕です。
楽チンでした。

何年か前、GREEN DAYが来日したときの様子です。
これはかなりキツそうではありませんか。

とにかく、来春に向けて体力強化に努めたいと思います。