PayPayボーナス運用

PayPayボーナス運用が微妙に増えてる

最近、PayPayボーナス運用のボーナスの意味がようやくわかりました。
キャッシュレス還元等各種キャンペーンやPayPayギフトカード(これもよくわかっていません)により増えたPayPay残高のことをいうようです。
たぶん。
自らチャージした分ではないという認識で合っていると思います。
間違えいたらごめんなさい。

思わず手にしたPayPay残高なので、これがゼロになったところで痛みはともわないはずです。
あぁ〜ぁ、で終わります。

そんなPayPayボーナスを運用して増やしてみようと616円からスタートしました。
現在はこんな感じです。

PayPayボーナス運用

リアルタイムに微妙に増えたり減ったりしていますが、ここ数日は増えている状況を維持しています。
今どきの預金利息より増えていると思います。
今どきの預金利息といっても元手が大したことないので利息は極々少量、いや微量です。

当初、キャッシュレス還元等で知らない間に増えたPayPay残高でしたので、そのまま知らない間に1,000円まで増やし、PayPay残高でお買い物をするつもりでした。
しかし、キャッシュレス還元はもうすぐ終わります。
お店によっては他の電子決済を使うので、PayPay残高が貯まるのは期待できません。
そんな折に何気に見つけたボーナス運用です。
ボーナス運用で1,000円を目指してみます。

コロナウイルスの影響で3月20日ごろ、暴落した日経平均は回復しています。
まやかしに思えて仕方ないのですが、おかげでPayPayボーナス運用は今のところ育っています。
このあと、世界はどうなり、私のボーナス運用はどうなるのでしょう。